11:04:10
11

行楽日和もやっぱり竜爪山

駐車スペースのすぐ側の崩れ。まだそのまんま。
竜爪山

富士見台からの富士山、愛鷹山塊。
竜爪山

今日は何とか見えます。
竜爪山

眠気を誘うまったりな雰囲気。     ホームは‘短パン’でも平気。
竜爪山  竜爪山

穂積神社は小糸製作所山岳部の方々で賑わってた。
たっぷりのお汁粉を頂いちゃいました。
コレ頂いてから登ってる人はヒーヒー言ってた。
竜爪山

88(ハチハチ)は正式には888・8メートルだったのね。
竜爪山

最近自家製パンを背負っての山登りが好き。
昨年暮れにホームベーカリーを買って、それで焼いたパンが美味しくて気に入っている。
ホームベーカリー  ホームベーカリー
今日はパン+餃子スープ+羊羹+お汁粉+もらった干し柿⇒推定1,000カロリーオーバー。
いくら消費量が激しいからといってもこれじゃあねぇ。
カモシカのようなトレランお兄さんに会うと自己嫌悪に陥る。
あの方たちは山でご飯を食べないもの。
木の実を食べる鳥と雑食のイノシシ位の違いがありそう。。。反省。。
