23:00:14
22

今年最後の竜爪山

21日は今年最後になるかもしれない竜爪山へ行ってきた。
氏子さんたちが年末の大掃除ちう。
帰る頃には落ち葉もキレイに片付けられていた。(感謝)
竜爪山

富士山も南アも穏やかそうだった。
竜爪山  竜爪山

とにかく崩れにくいケーキを選んだからね、味は二の次。
竜爪山

今日はなんと、賢パパさんにお会いできた。
実は隠れファンだったからすっごくうれしかった。
ブログの写真よりもイケメンで、声も渋い感じだったからもう舞い上がっちゃって。
もっとお話ししたかったけどパーティ山行のようだったので遠慮しちゃった。
それに緊張してたから肝心の写真をお願いするのを忘れた。
今度どこかでお会いできたら、ふたりシェ~をお願いしようっと。
