23:56:07
20

御殿場散策 

平日にしか行きたくない混雑スポットに行ってきました。
とらや工房→アウトレット→時之栖のイルミネーション。

雨がパラパラしてきました。
食べるのが目的なので問題ないです。
とらや工房 とらや工房

軽食はとろろご飯のみ。 お茶のお代わりがうれしかった。
とらや工房 とらや工房
お土産に買ったくるみ餅と人形焼きが美味しかった。
ガッツいていたので写真なしです。

とらや工房 とらや工房

アウトレットはティファールとアウトドア関係に用事あり。
お目当てのICEBREAKERのTシャツが見つかってラッキー。
C3fitのサポートタイツが半額近くだったのにもビックリ。

買い物に満足したとたん小腹お腹が空いて来たので、時之栖へ。
バイキングにしたのだけど、メニューがちょっと物足りなかったかな。
食事を終えると雨が小降りになってたので、イルミネーションのトンネルに。
カメラも腕も今一なのでこの程度。
時之栖 時之栖

時之栖 時之栖

とらや工房また行きたい。
今度は絶対どら焼き!
