00:29:26
25

デジカメ入院

今日、突然カメラが壊れた。
画像がセピア色になって、横に筋がいくつも入っている。
今の私にとっては、デジカメは大事なアイテム。
8年間使用してたので、新しく購入する覚悟でカメラ屋さんへ。
一応店員さんに状況を説明すると、
「あーコレは今いくつか他にも修理の依頼が出ていて、
    たぶんメーカーの無償修理になると思いますよー。」
超ラッキー☆!☆!
六星占術を信じきっている私の今日の運勢は‘減退’・・・。
最後のトドメがコレか~と瞬間凹み、でも新しいデジカメも楽しみ~
なんて、立ち直りも速かった私。
でも余計な出費が無くて良かったです。
もう少しお世話になります、Cyber-shot
で、壊れる直前に撮った写真をアップしました。


  てん&らく   てん&らく
ちょっと、らくが迷惑そうですが、仲良しな2にゃんです。
 

0 Comments

Add your comment