23:11:40
21

トピアリー好き

今日はLazy Jackでランチの後、アトリエで作業。
オーダーもひと段落したので、アトリエのディスプレイを替える作業に目標を設定。
と言っても、どこから手を付けてよいのやら・・
リメイクするには惜しいほどに花の状態は良く、でも、もう見飽きた感があり。
2年以上も経っているのに、さすがはプリフラ♪

結局、ウエルカムボード代わりのツリー(トピアリー)を作ることにしました。
こうして1つ、また1つとアレンジが増え、もったいないビンボーになっていきます。

トピアリーが大好き。
部屋中トピアリーにしたいくらいですが、ちょっと異空間になりそうなので、
こらえています。
売り物ではないので、アジサイのちょっとおぞい(清水弁)部分を使って
丸く仕上げました。
         トピアリー
観葉植物の代わりにも、こんなグリーンのトピアリーを置いてもステキです。
その他、バラ・カーネーション・葉物にリボンやフェイクフルーツを混ぜても
可愛らしく作れます。
きっと、クリスマスの頃まで、トピアリー熱は続きます。

Presarved Flower Araangement bloo*ming

0 Comments

Add your comment