22:24:36
13

ダイラボウの後のお楽しみ

今日は超お手軽ハイキング。
以前ショウジョウバカマを見に行った時は山頂まで車で行ったので
今日は富厚里峠からのお散歩。
ほんの少し林の中を歩き、一旦林道に出て二つ目の登山口から入るハズが
そこで道を間違えてしまいだだの農道を歩いてしまう。
30分近いロス。
標識を深読みしてしまった(^_^;)
仕方なしに分岐点に戻る途中、これまた間違えた1組のハイカー。
深読みでなく、素直な人が間違えるらしい。
ダイラボウ

ダイラボウ  ダイラボウ
山頂からの景色はサイコー。
ダイラボウ

今日の1番の目的はコレ。
羽鳥にあるなかじま園の‘グラス de ケーキ’
TVの影響か、平日にもかかわらず盛況。
なかじま園
想像以上に美味しかった。
イチゴは一口ではムリな大きさだけど、噛むと果汁が飛び散るので
ちょっと食べづらい。
こんなフレッシュなイチゴは、イチゴ狩りでも経験がなかったと思う。
これを食べたい方は汚れてもいい服でどうぞ。

0 Comments

Add your comment