21:22:14
19

雪を期待して竜爪山へ

穂積神社の前はこんな感じ。
竜爪山  
雪の中に‘あられ’が混じっていてカワイイ。
竜爪山
今日の富士山、超美人。
竜爪山
薬師岳のテーブル。気温はマイナス6℃。
竜爪山  竜爪山
聖様は大荒れの様子。
竜爪山
山頂はすでに沢山のハイカーで一杯。
竜爪山

この時期は‘冬でも登り易い山’として人気があり、さらに多くのハイカーで
にぎわうお山。
登山道には多少雪が残っていて、階段は若干すべりやすい所もあり。
早朝は凍結注意ですね。

今日は下山時にご一緒した常連のおじさまから「後ろ姿が美しい。」といわれました。
これは、顔が見えないから・・とかのジョークではなく、歩き方が良いという
最高の褒め言葉なのです。
やっぱりインソールのおかげかな。

0 Comments

Add your comment