17:14:20
01

初詣

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣はやはり穂積神社、竜爪登山付きでございました。
強風で、空気がかすんだ様な状態で富士山もかすかに見える状態でしたが、
それでも満足でございます。
今年も元気に登山ができるようお願いしてまいりました。

竜爪山

竜爪山

そうそう、初めて『おせち』というものを頼んでみました。
昨日(大晦日)のうちに食べてしまいましたが・・
イタリアというお店のイタリア料理のおせちです。
おせちというより、おつまみかな。
おせち  おせち

おせち  おせち
私は日本酒をちびちびやっておりましたが、なかなか良いものですよ。
本格的なイタリアの家庭料理のお店なので、クセがあります。
私は好きですけど。

今年も良い年になりますように。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment