22:26:20
03

プリザーブド仏花のご依頼

プリザーブド仏花、リピのお客様です。
昨年は白のデンファレが主体のデザインでした。
今年は黄色を主体に華やかに。

仏花

1年間飾っていたお花を見せていただきました。
デンファレが少し変色していましたが、マム、カーネーション、葉物の色あせが少なく、
非常に良い状態を保たれていました。
とても大事にしてくださっていたんだと思うと嬉しいですね。
お住まいの環境にもよりますが、これほど良い状態のお宅は初めてでした。
二代目もよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment