21:47:18
29

ヨロイヅカファーム

なんか忙しいし、眠くてズルしちゃったけど、土曜日はココに行ったのでした。
一夜城ヨロイヅカファーム。

早川駅に到着。タクシーは‥呼び出し制。
着くなり、「ヨロイヅカ?」って話が早い。



ランチは予約しないと無理ですって。
スイーツは14時からで。
でもテラス席ならOKという事で、ケーキとコーヒーを買って外へ。
シューペイザンヌとモンブラン。

シューの中にはナッツがたくさん。
モンブランの中の煮栗がとても柔らかくてウマシ!
「今まで食べてきたモンブランの中でNo.1!」と相棒が申しておりました。

パンも人気で売り切れてしまうそうなので、持ち帰り用に買いました。

今度はロールケーキを買いたい!
700円もするミルクパンも食べてみたい!

帰りはタクシーを呼ぶ程の距離でもなさそうなので徒歩で駅を目指します。
途中、ミケさんに遭遇。

この方、背中にワンコを背負ってましたワ。

0 Comments

Add your comment