20:03:09
16

甘利山のレンゲツツジ

5時30分、雨。
ギリギリまで迷っていましたが、韮崎方面は雨が上がると信じて出発しました。

新東名を使い52号線を北上↑・・のはずが、新清水で降りるのを忘れ・・
新富士から精進湖を通って中央道に乗るという予定外のミス。
結果的には時間も短縮されヨシヨシ。

韮崎に着いた頃には小雨に。
甘利山登山口の駐車場に着いた時には上がってました。
でもガスガスで眺望は今一つ。

甘利山  甘利山

甘利山  甘利山
真面目にスタスタ登れば約20分で山頂です。
雨がポツポツしてきて、久しぶりにレイン、ザックカバーの出動です。

で、10分もしないうちに青空が見えてきました。
写真では別の日みたいに見えます。
富士山が見えないのが残念ですが、雲海とのコラボは最高です。
甘利山  甘利山

甘利山  甘利山

甘利山  甘利山

帰りの朝霧高原では顔を出してくれました。
すっかり夏の顔です。
富士山
最高の一日をありがとう・・。
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment