20:34:52
31

白い足の正体は・・

昨晩のこと。
薄暗い部屋のすみに白い足がぼーっと浮かび・・・
    白い足
フラッシュ焚いたら、こんなの出ました。
    てん

     ☆  ☆  ☆

今日、てんとらくは予防接種に行ってきました。
  「てんくん、おおきくなったねー。(デブとは言わない)」
  「てんくんの模様、カッコイイねー。(頭の点のこと)」
  「ずいぶん痩せたでしょう?(私のこと)」
と、飼い主にとても気を使ってくださる優しい先生。
また1年後よろしくお願いします。
     
     ☆  ☆  ☆   

bloo*mingでは今、仏花製作の真っ最中ですが、
本日、ギフトのご依頼がありました。
誕生日のお祝いだそうです。
以前紹介したカフェ、 Lazy Jackさんのお客様からです。
期待を裏切らないよう、ステキなギフトをご用意します。
楽しみにお待ちくださいませ。

0 Comments

Add your comment