19:22:20
25

ビートウォッシュに御用心

十数年頑張ってくれた洗濯機が大きな異音を出すようになり、思い切って新しく購入しました。
その名はビートウォッシュ。

店員さんに『静かを取るか、キレイを取るか』と言われ、とても迷いましたが『キレイ』を取りました。
でもこの『キレイ』には最大の欠点がありまして‥
それは布傷みがひどいこと。
これなんか、フクゾーのトレーナー、作りがしっかりしてるのがウリですが…
おNEWで初洗いにもかかわらずこの通り。縫い目がほつれて向こうが見えまする。

「縫製が悪いのか?洗いが悪いのか?」
「洗いが悪いのか?縫製が悪いのか?」
「どっち?」
って、なんかのCMみたいですが。
標準コースでこの荒々しさですからね。
念入りコースはどうなっちゃうんでしょ。
そのうち、衣類の洗濯表示に
(※ビートウォッシュはお避け下さい)
なんて表示されるかもですよ。
洗濯機購入を検討されてる方、ご注意ですわよ ヽ(´o`;

0 Comments

Add your comment