20:00:07
23

冬期は竜爪山

今年最後になるであろう登山に選んだのは竜爪山。
また?・・そうまたなんです。
ここのお山は飽きのこないルートだし、前夜に雨が降っても水はけが良いのか、
デロデロの道にならないのも魅力です。

薬師岳付近はガスって何にも見えません。(-0.5℃)
竜爪山
文殊岳に着いた途端、太陽が顔を出し、富士山も少しだけ顔を出してくれました。
食事に夢中だったため写真は撮っていませんが。

最近よく「シーズンオフですか?」って聞かれるんですが、
オフしてる間はなさそうです。
冬場はこの竜爪山で鍛え、筋力維持に努めたいと思います(^^)v

謎の写真2枚 
先週に見つけたのですが、茎と花はりんどうでした。
りんどうって実が付くんですか?
りんどうに実?

で、これ何?叩いたらホコリがでそうです。
これ何?

0 Comments

Add your comment