12:24:05
23

梅ヶ島の紅葉

十数年ぶりに行ってきました。
その頃はまだ舗装されてない道路もあって、凄く狭い道だったような気が
しましたが、今回行ってびっくり。
狭い部分はあるものの、すれ違いに困るほどでもなく、快適なドライブでした。

今年はどこも紅葉がキレイらしく、梅ヶ島もこの通り。
(コンヤ温泉付近・赤水の滝)

梅ヶ島  梅ヶ島

梅ヶ島  梅ヶ島

梅ヶ島  梅ヶ島

曇りの天気でしたが、赤や黄色で明るい雰囲気でした。
11月25日は紅葉祭りも行われるようですから、ますます賑わいますね。

帰りに‘真富士の里’で作りたてであったかい‘よもぎまんじゅう’と
‘こんにゃく’を買いました。
こんにゃくは早速夕飯のおかずになりましたが、当たり!でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment