23:56:00
02

なすソバ

今年のフジサンケイクラシックも(自分にとっては)あっけなく終わってしまった。
遼クンがまさかの予選落ち・・
でも、なんか予感というか、今回に限っては前売り券を買おうか、当日券にしようか
ずいぶん迷ったもの。

最終日の分の券が残っているので、のんびり観戦してくるつもりでしたが、あの朝の雨じゃ
さらにテンション↓↓     もちろん止めました。

初日(8/30)のゴルフ観戦の帰りに、前から行きたかった‘ちゅうか なかむら家’へ。
狙いはもちろん‘なすソバ’
平日だというのに店内はほぼ満席。
運ばれてきたのはコチラ↓

なすソバ

これじゃあ、ナスの大きさが解らないですよね。
ナスを浮上させて撮ればよかった(>_<)
半身のナスが6個位入っててビックリ。
さらにビックリなのは、その甘さ。
なすソバだけだと思ったら、五目ソバのスープも甘い。
なんだろ・・   みたらし団子のあん<なすソバのスープ くらい甘い。
でもかなりの人気で、注文する人のほとんどがなすソバでした。
‘桃園のなすソバ’を知らないので比べる事ができず残念。
でも嫌いじゃないな。しばらくはイイけど・・

スポンサーサイト

2 Comments

チャトラ  

Re: No title

私も『甘さ控えめで!』とお願いしてみようかな(笑)。
味にムラがあるんでしょうか。
同じ日に行った人のブログにもかなり甘いって書いてました。


2012/09/29 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

luce成田  

No title

え~そんなに甘かったですか?

先日行った時隣に居た若い3人組の
一人の女の子が
『なすそば辛さ控えめって出来ますか?』
って聞いて、
そんなの出来ません!ってお店の人が半ギレで言ってました(笑)

2012/09/21 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment