22:52:26
09

お盆に間に合いました、仏花

最近、仏花の依頼が多かったので、angeさんにも置かせていただいています。
サイズもS・M・Lとあります。
Lは対でも使用できるよう、同じ花材、色で作っています。
興味のある方は、どうぞ一度のぞいてみて下さい。

仏花  仏花  仏花

仏花

Presarved Flower Arrangement mon favori


今日は、高校の同級生のお通夜に参列してきました。
新しい事業を立ち上げ、まさにこれからという時の訃報でした。
親御さんには何と声をかけたら良いのかわかりませんでした。
闘病生活約半年。おつかれさまでした。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment