20:30:26
14

マサル

セブンイレブンで売ってました。

この箱の中身は秘密で、何なめこが入ってるか分からないんです( ; ; )
私の狙いはもちろんマサル。
無駄なこととはわかっていても、すんなり箱を決められない私。
1箱ずつ手にとって振ってみる。
なんとなくコロコロと丸い頭が想像できる感触。
こっちは何となくツノが当たる感じ?
思い込みってスゴイです。
6箱しか残ってなかったので、実はもうないのかもしれない‥( T_T)
さんざん箱をフリフリして何も買わないのも迷惑な客なので、意を決して1箱つかむ。そしてレジへ。
店を出て速攻開封!

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
マサル

これも‘もってる’の?

0 Comments

Add your comment