23:15:45
06

オーダーメイド

昨日は巣鴨にある‘ゴロー’に行って来ました
もちろんMy登山靴をオーダーする為です♪( ´▽`)
生意気に10年早いって??
10年待ってたらヨボヨボですよ( ; ; )

ミリ単位のサイズにこだわる職人さん。例えば、25センチでも25.5センチでもなく、25.25センチなんですよ。
インソールは作るつもりは無かったのですが、相棒が形を取ってるとこ見てたら段々羨ましくなってきて・・
後悔で夜眠れなくなりそうだったんで
「やっぱり作って下さい!」
足のサイズを測ったり、何足も試しばきをしたりで約2時間かかりましたね。
丁寧に説明して頂き、安心してお任せする事ができました。
仕上がりは10月だそうです。
楽しみ~(^O^☆♪

ちなみに、静岡からのお客さんが多くて、「静岡に店を出したいくらい。」なんて冗談言ってました(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment