19:15:43
17

とおとうみ・予選ラウンド1日目

行ってきました、浜松オープン。
石川遼クンのスタートに合わせ5時25分には家を出ました(^_^;)
最近の休日は6時前に家を出てる事が多いような・・(大丈夫か?カラダ)

スタートの1番ホールでは選手同士の会話が聞けるベストポイントがあり、
遼クンの生声ゲットできました^m^
H・リー選手のキャディバッグにはなぜか遼クンモデルのヘッドカバーが・・
それを見つけたキャディーのヒロクンも
「どうしたの?」
「それ高いんだよね。」「それ重いから(自分は)付けないんだよ。」って。
それで今は赤リスらしい。
遼クンも
「どうしたの?さすが、アメリカンジョークのわかる人はいいねー。」
「ハンちゃん、よろしくね。」ってヘッドカバーにタッチしてました。

とおとうみのこの和やかな雰囲気が好きです。
前半は何とかついて歩きましたが、ギャラリーの多さとハンパない暑さに
ちょっとのぼせ気味になりまして、18番のグリーン周りでのんびりする事に。
最近特に人ごみがニガテ。

遼クンのホールアウト後は、ドライビングレンジでひたすら待つ・・
そして遼クン再び登場(^O^)/  
すぐ目の前ですよ^m^
二歩で遼クンに手が届くじゃまいか。
疲れもみせずアイアン、ドライバーを入念にチェック。
そして終遼。

はぁ~かっこ良すぎるです。(*^_^*)
最終日は応援に行けないけど、優勝して元気に渡米してもらいたいなー。
  
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【とおとうみ・予選ラウンド1日目】
  • 行ってきました、浜松オープン。石川遼クンのスタートに合わせ5時25分には家を出ました(^_^;)最近の休日は6時前に家を出てる事が多いような・・(大丈夫か?カラダ)スタートの1番ホールでは選手同士の会話が聞けるベストポイントがあり、遼クンの生声ゲットできました...
  • 2012.05.20 (Sun) 00:38 | まとめwoネタ速neo