21:15:07
14

パワースポット竜ヶ岳

昨日は竜ヶ岳。
山にいる間中、富士山に見守られ、気持ちのいいハイキングでした。
前回の岩岳山に比べ、足元の柔らかいこと。
8時に登り始め、12時頃には駐車場に戻ってくるという、‘お散歩’的コースです。

本栖湖
竜ヶ岳  竜ヶ岳より
↓芝桜祭り開催中
竜ヶ岳  ?
↓キスミレ?                  ↓竜ヶ岳山頂がみえます   
すみれ  竜ヶ岳
↓八ヶ岳方面                  ↓雨ヶ岳方面へのルート
竜ヶ岳  竜ヶ岳
↓山頂からの富士山
竜ヶ岳  竜ヶ岳
↓帰りは本栖湖を見ながら下ります   ↓八重桜が満開です 
本栖湖  さくら

以前にも書きましたが、パワースポットってあるんですね。
登りの途中でまたもやお花の注文の電話をいただきました。
竜と富士山・・凄すぎ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【パワースポット竜ヶ岳】
  • 昨日は竜ヶ岳。山にいる間中、富士山に見守られ、気持ちのいいハイキングでした。前回の岩岳山に比べ、足元の柔らかいこと。8時に登り始め、12時頃には駐車場に戻ってくるという、‘お散歩’的コースです。本栖湖  ↓芝桜祭り開催中  ↓キスミレ?        ...
  • 2012.05.15 (Tue) 03:03 | まとめwoネタ速neo