23:18:06
10

新しい隠れ家

アトリエから車で約5分の所にLazy Jackさんというカフェがあります。
カフェの前の道が行き止まりで交通量も少なく、こんなトコにあったのー?
って、何十年も近くに住んでいる私も全く知らなかったのです。(すみません・・豆汗2
このたび、知人の紹介+オーナーのご好意でbloo*mingの案内を置かせて
頂ける事になりました。厚かましい私は早速作品1点と案内カード、
ミニアルバム(作品数点とアトリエの紹介)をお願いして来ちゃいました。
Lazy Jackさんの店内は、木材をふんだんに使っていてとても落ち着いた
雰囲気で、窓からは木々の緑があふれ、気持ちのいい空間です。絵文字名を入力してください
オーナーのこだわり、有田焼のカップが沢山飾られ、1つ1つデザインが
異なり、‘全部制覇してみたい!’って気になります。
オーナーが女性だからでしょうか、女性1人でも入りやすいカフェです。
もちろん、コーヒーもおいしいですよ。
本当は‘隠れ家’的に内緒にしておきたい所ですが、bloo*mingを知って頂く
為にも、オープンにしちゃいます。
ちょくちょくお邪魔しようと思うので、お会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

     Cafe  Lazy Jack 
          Sizuokasi Simizuku Takahasiminamitiyo12-1
           Tel:054-365-8106


0 Comments

Add your comment