13:22:36
06

岩岳山のアカヤシオ

4日は帯を背負い、5日はザックを背負い・・
ただ今、2回目の起床です。

岩岳山駐車場
こんな警告を無視したばかりに・・

朝、寝坊し4時過ぎに起床。あわてて支度して5時ちょっと過ぎに出発。
予定より早く到着したのに、すでに駐車場は一杯。
何とか空きスペースに止めて出発したけど、ここから登山道までの1時間の道のりは
結構なものでしたよ。
                                       ↓岩岳神社まではまだまだ      
岩岳山  岩岳山  岩岳山
↓盛りはすぎた感じ
岩岳山  岩岳山  岩岳山

岩岳山  岩岳山

岩岳山  岩岳山
                                        ↓超やせ尾根 
岩岳山  岩岳山  岩岳山
↓イワカガミ
イワカガミ  岩岳山

入手山  入手山
↓イワカガミの群生もうれしい
入手山  入手山
↓入手山方面からの下山ルートは危険が一杯。
入手山  入手山  入手山
ここからはあまりにハードすぎて、写真を撮る事ができませんでした。
強風でしたし・・。 
途中道迷いもありましたが、なんとか無事に下山できました。
気力・体力・自信の薄れた方は、どうぞ来た方からお戻りください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【岩岳山のアカヤシオ】
  • 4日は帯を背負い、5日はザックを背負い・・ただ今、2回目の起床です。こんな警告を無視したばかりに・・朝、寝坊し4時過ぎに起床。あわてて支度して5時ちょっと過ぎに出発。予定より早く到着したのに、すでに駐車場は一杯。何とか空きスペースに止めて出発したけど、...
  • 2012.05.12 (Sat) 06:43 | まとめwoネタ速neo