00:02:18
08

この腹は永遠?

お世話になっている動物病院から、メタボ健診・・いえ、予防接種のハガキが届く。
病気にもならず、健康そのものの2ニャンなので、先生に忘れられないように、1年
に一度の注射くらいは行っとこと思う。が、気が重い。
なぜなら、この子達をキャリーバッグに入れて、持てるのか?わたし。
バッグはもともと大きめの物を用意してあったので、昨年も2ニャンを一度に運ぶ事
ができた。6.9㎏+5.5㎏=12.4㎏をなんとか・・。
今年は絶対にムリ!!  
キャスターを付けてコロコロ転がすかー。でもその転がしている姿を想像すると
ちょっと人には会いたくないなーと言うのがホンネ。
   てん

 でもコレが1年前だから⇒  1才のてん
 そう変わらないかも・・

こんなでも以外に身が軽く、ジャンプも平気だし、動きも速い。
てんは男の子だから肩やおしりがコチコチに硬く締まってるの。でも腹が・・。
この腹は永遠ですか??



0 Comments

Add your comment