00:06:43
09

初ドライブ

昨日新しい相棒が来まして・・
はい、ビックリのジムニーちゃんです(*^_^*)

早速本日、田貫湖の↑、長者ヶ岳に行ってきました。
田貫湖に着いた時にはどんよりとした雲で覆われていた富士山も
山頂に着いた時にはこの通り。 

長者ヶ岳より  長者ヶ岳より

自分で言うのも何ですが、ホント、富士山は外した事ないですね。
すばらしい景色でした。
パラグライダーの人達も気持ちよさそう。

長者ヶ岳より  長者ヶ岳より

厚い霜柱で土が浮いている所が何ヶ所かありましたが、雪がないので安心な山です。
また春には行ってみたいところですね。

ジムニーちゃん?
問題なく無事に帰宅しました。
シートヒーターなるものが付いていて、これが最高(^O^)/
結局エアコン入れずに済んじゃいました。
うれしすぎて、田貫湖バックに記念撮影するの忘れちゃいましたけど・・(>_<)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment