22:40:57
05

お別れ

16年間愛してきた相棒(車)と今日お別れをしました。

愛してきたつもりだったのに、その割にはトランクルームの下とか
のぞいた事が無く・・
まー、緊急事態が起こらなかったから開ける必要もなく・・
今更ですが、ブースターケーブル・三角板・電動クリーナー・グローブ等
お宝が一杯詰まっていたのにはビックリ。

今度の土曜日には新しい子(車)がきます。
その子はな~んにも持たずに来ますから、このお宝を形見として
もらっておきます。
新しいオーナーさんが「遺品として持ってってい~よ~♪」って、
まだ廃車じゃねーし、「形見だよ!」

古い車をいじくって乗るのが好きなオーナーさんですから、
きっと私以上に愛してくれると思います。

それにしても・・16年間で5万km以下とは・・^_^;

あいぼー

0 Comments

Add your comment