21:40:37
22

法話会

清水区天神にある『双樹庵』ってご存知ですか?
ココなんだろー?て思ってても、なかなか訪れる機会の無かった場所。

今日はそこで法話会がありました。テーマは「こころのきずな」。
小林良正先生という尼僧さんです。
TV出演も多く、今年は念仏行脚で日本一周を達成されたそうです。
日々の心の持ち方や供養の仕方等をお話いただき、楽しい時間はあっという間に終了。
先生から沢山のパワーをもらった気がします。

お茶・お菓子付きで2千円。
広間は床暖で掘りごたつ式だから中高年にやさしい。
とっても素敵な空間でした。

アンケートに「今後、どんな著名人・文化人に来てほしいですか?」とありまして、
無理を承知で「林真理子さん」と書いてきました。

実現するといいなー❤


双樹庵  双樹庵

双樹庵  双樹庵

0 Comments

Add your comment