22:36:28
15

金時山へ

行ってきました。

御殿場駅・足柄駅方面からだとバスの便が少なく不便なため、
小田原駅→仙石バス停下車のルートにしました。
箱根・宮の下はまだまだ紅葉が楽しめましたね。

金時山  金時山

金時山  金時山
 ↑芦の湖が見えます             ↑明神ヶ岳へ続く
金時神社  金時神社

金時神社
 ↑鳥居の上に金時山

金時茶屋では名物のみそ汁をいただきました。
なめこがたっぷり入ってて美味しかったです。量には驚きましたけど。
(写真撮り忘れました・・)
金時娘はお休みで会えませんでした。

山頂までの20分位は岩場が続いていて楽しめました。
別ルートは3日程前までは雪が残っていて、アイゼン無しでは無理だったようです。
早く買わなきゃ、アイゼン!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment