23:17:29
29

ステキな仲間たちと・・

昨晩はとても楽しい会がありました。
高校時代、私は空手道部に所属してまして、その顧問が2年前にデンマーク高に転勤。
壮行会も盛大に行われ、‘2年後の帰国時にはまた集まりましょう!’って言ってましたが
昨日それが叶いました。恩師はとてもお元気で、若くなって来た・・と言うか、オシャレっぽく
なっていました。外国生活の賜物でしょうか。
懐かしい先輩・同期・後輩にも会え、本当にうれしかったー。 
皆さん年相応にステキになって。ハート
圧倒的に男性が多く、コワオモテの方も多いので、知らない人が間違って会場をのぞけば、
豆汗2 間違いなしです。
実はあまりにうれしすぎて、前の晩はあまり眠れませんでした。
お肌に直結する厳しい年代です。
次の集まりはいつ頃でしょうか?老けが進む前にもう一度お会いしとうございます。ちびハート



今度、知人の紹介で、私の作品と案内を喫茶店に置かせて頂けるとのことで、おじゃまに
ならない様、小さめのアレンジを作りました。
このタイプは好評なので、夏のアレンジレッスンにもおススメです。
     
           夏アレンジ

                              夏アレンジ

     夏アレンジ
           こちらもおススメです。    
Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment