22:41:31
25

異例の発表

朝から『遼クンの彼女』の話題で気分が優れない。
彼女がいる事はうすうす感じていても、正直知りたくないのも半分。

マスコミはすぐ「遼離れ」「女性ファンが減る」などと嬉しそうに取り上げるが、
でも本当の遼クンファンの人達は、プロゴルファー遼を応援しているのだから、
こんな事ぐらいではファンを辞めない。
むしろ、応援してます!見守ります!的なやさしいコメントが遼クンに向けて
発信されているのだから。

私が気分を悪くしてるのは、遼クンが「温かく見守ってくれれば・・」
なんて・・二十歳の男の子が困惑しながら言わざるをえない状況。
こんな気の毒な王子は見たくなかった。
醜い過熱取材のために余計な神経をゴルフ以外で使わせるなんて・・。
最近の不調はここにあったのかと納得。
でも気を付けないとね、今度は予選落ちとか何かトラブルが起こるとすぐに彼女の
せいにされそうだから。

プレジデンツカップでスマートに紹介されるとか、優勝が決まった瞬間グリーン上で
ハグするシーンとか、そういうカッコイイ登場・紹介の仕方が王子には似合ってるのに。

こんなことなら、はやく渡米して、さりげなく結婚、気がついた時は家族が増えてました・・
みたいな方が良かったのかも。

‘遼フィーバー’少し鎮静化するかしら。
11月は御殿場で観戦予定なんですが、逆に凄くギャラリー増えたりして(^_^;)

でもお相手が芸能人じゃなくて良かった。そこ一番ホッとしてます。

0 Comments

Add your comment