00:24:00
02

親子ライオン

石絵展、行ってきました。
杉田さんのお人柄とNHKの反響でしょうか。
見に来られる方がひっきりなしでした。

メインの親子ライオン。
本当に丁寧に描かれています。
毛の一本一本まで細かいんですよ。
展示は10/2までです。

石絵展  石絵展

そのあと、茶町のKINZABUROでお茶タイム。
茶っふる、写真撮る前に食べちゃいました

KINZABURO  KINZABURO

KINZABURO  KINZABURO

まだ暑いせいか、冷茶が多かったです。
個人的には緑茶を急須で飲みたかったのですが、ティーパックしかなかったのでやめました。
せっかくこんなに素敵なお部屋もあるんですから、急須でゆっくりいただきたかった・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment