00:28:21
07

イケメンが揃った♡

フジサンケイ最終日の翌日、つまり昨日は・・
『石川遼スペシャル RESPECT』の収録日。
わたくし、幸運にもギャラリー参加に当選したのです。
今回はファンクラブ枠100名+ゴルフ場の会員枠で50名と大所帯。

撮影の場所は山梨県某ゴルフ倶楽部。
集合時間は7時30分。
頑張りましたよ。連日の4時起きです。
あいにく天気がすっきりせず、開始が1時間遅れましたが(^_^;)

当日までゲストが誰なのかわからず。
「できたらアスリート系はヤだなー」って内心思ってて・・

でも現れたゲスト2人は超イケメン。
俳優Sさん、自称ボーカリストMくん。
もうオバさんたち、大興奮。
「え~、みんな遼クンだけでいいんじゃないのぉ?」って疑問を抱きつつ、
でもそんな自分も満更でもなく・・

とにかく、今までのゲストの中でこの組み合わせは最高では?

Sさんは遼クンと同じ小顔でスラっとして文句なしにカッコイイ。
そしてスイングがとても綺麗。
Mくんは歳を聞くとビックリですが、文句なしにカワイイ。
二人とも場を盛り上げるのが上手で、遼クンも楽しそうでした。
(過酷な大会の後でさすがに疲れているようでしたが・・)

4ホール(3時間)という短い時間でしたが、和やかな雰囲気で楽しかったです。
チャンスがあったらまた応募してみます(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment