19:09:57
15

猪之頭の十割そば

祖父母の墓参りの帰り。
猪之頭公園の‘鱒の家’に寄ろうとしたところ、十割蕎麦の案内が目に入り、
こっちにしよと急きょ変更。

ささみ乃  ささみ乃
林の中のログハウス。これ、手作りらしいです。
話し声しかしない静~かな空間。
風が心地よいです。

ささみ乃 
おろしそば。
うっかり写真を撮る前に少しいじってしまいました(汗・・)
美味しかったです。
Pankichi 
↑この外観がステキな‘パンキチ’さんは土・日のみの営業みたいです。
またいずれチャレンジしましょう。

さて、これは別の知り合いのお墓に立ち寄った時に撮影したもの。
富士山
富士山の形がとても美しいところ。
でも、このピンクの雲は何でしょう?
午前中に撮影したので夕焼けではないのですが・・
スポンサーサイト

2 Comments

チャトラ  

Re: ご挨拶です

ご訪問ありがとうございます。
まだ経験は浅いですが、どんどん山にハマっています。
もちろんノースもです。
秋が待ち遠しいですね。
またお邪魔します。

2011/08/18 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ゼニガタゼニオ  

ご挨拶です

あしあとから来ました。
ご訪問ありがとうございます
ご挨拶に伺いました。
私もトレッキングというか軽登山が趣味です。
海もいいですが、山は空気に良さが気に入っています。
また遊びに来ます。

2011/08/16 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment