00:32:12
08

買っちゃいました♪

ついに買っちゃいました、ノースフェイスのトレッキングシューズ。

DSC09474.jpg  DSC09472.jpg

ハイカットタイプは何となく抵抗があって、でも足首保護の事を考えると
せめてミドルかなーと。
これに慣れて、もう少し高い山にも挑戦するようになったらハイカットね。

そしてついでに買ってしまったゲイター(スパッツ)。

DSC09475.jpg

この迷彩柄がたまらない。
いざ欲しい時にモデルチェンジされちゃうとツライので、とりあえずキープしました。
きっと使う日が来ると信じて

だんだん揃っていくノースフェイスのアイテム。
機能も優れてるけど、なんたってデザインがステキ
早くお山に行きた~い

0 Comments

Add your comment