23:17:43
30

ファビコン

ギフトの注文が入り、新ホームページの未完成な部分もそのまま・・
やりたいことが山の様にあるのに、どーしても気になっていたのが‘ファビコン’。
ブラウザのアドレスバーとかお気に入りの前に付くアイコンのことです。
かわいいですよね。‘お気に入りのアイコン’という意味だそうです。
mon favori(私のお気に入り)としては、付けないわけにはいきません。

作成から設定までは何とかクリア。
でもなぜか表示されない・・
う~ん、同じ悩みを持った方、たくさんいるんですね。
結局のところ、悪いのは私の腕では無く、IEの問題だという事が解り、ひと安心。
ようはIEの気まぐれ(?!)的なところもあると。

そして本日、つい先ほど、自分のアドレスを入力したり、履歴を削除したりと繰り返してたら
瞬間、ピンクのバラが表示されました。
あー昨日の朝からの努力が報われました。
やっぱりかわいい
興味のある方は一度見てやってくださいまし。
こんな事に夢中になってる私です。
クダラナイ・・って聞こえてきそうですが。

万が一お気に入りに入れて下さっている方や履歴の残っている方は、
一度お気に入りや履歴を削除する必要があると思います。
おヒマな方、よろしくお願いします<(_ _)>

※このブログのアドレスバーのことではないですよ。mon favoriのHPです。

mon favori
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment