22:29:46
22

‘とおとうみ’最終日

とおとうみ浜松オープン最終日。
残念ながら初代チャンピォンの名を石川遼で刻むことはできませんでしたが
いい試合でした。
もしかして今日はプレーオフになるかも・・と何となく予感してました。
初日からドライバーショットがぶれていましたが、まさか20アンダーまでくるとは
やっぱりアプローチが上手いです。チップインバーディーも出ましたし。

このトーナメントは冠スポンサーがなく、他のトーナメントに比べ華やかさに欠ける感じがしますが
その分選手とギャラリーの距離が近い感じがしていいと思います。
遼クンの生声が近いこと
大勢のカメラクルーや大量のTVカメラ、ブンブン移動するカートが少なくてとても静か。
試合とそれを観戦する本来あるべき姿なのかもしれませんね。

その初の試みの‘とおとうみ’を盛り上げてくれたのは、まさしく遼クンでしょう。
わたくし、浜松市民ではありませんが、同じ静岡県民として感謝します。
本当にありがとう。また来年もよろしくね。

 とおとうみ最終結果
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment