20:49:23
19

とおとうみ浜松オープン初日

待ちに待った‘とおとうみ’
生遼クンは半年ぶり。

今日の遼クンは黒×茶の大人っぽいスタイル。
こんな渋めもいいけど、どっちかっていうとピンクとか水色の遼クンの方が好きかも。
どーせ最終日は赤だもの。
他の日は思いっきりド派手カラーで行っちゃって欲しい・・。

スタート時間が早いせいか、ギャラリーの数が少なめ。
真近で遼クンの声が聞こえる 
「え?マジで?」とか、同組の河井さんに「僕から打ちましょうか~?」って。
こんなにも距離が近いなんて。

今日はティーショットが右へ左へぶれる。
でもリカバリーが上手いのが遼クン。
バーディでガッツポーズが見れただけでも「今日来てよかったー」って思えるもの。

でも5Hくらいからか、だんだんギャラリーの数が増えてきて、遼クンの組だけがもの凄い大移動。
13Hめから辛くなってきてしまい、挫折
ごめんね遼クン。18Hで待ってる・・。

フラットなコースだから、遠くのホールまで見渡せるとこがラッキー
そして双眼鏡が役に立つ。

自分で言うのも何ですが、最近はポイントをつかんで、少しでも良い(近い)位置で
ウオッチング応援するのが上手くなってる感じ。
来年はぜひチャリフォトの権利を獲得しようと密かに狙っています

最終日ももちろん応援にいきますが、ボランティアに支えられているこの大会。
最後まで選手の皆さんが気持ち良くプレーできますように。
そしてケガ人も出ず、遼クンが初代チャンピォンになれますように願っています。

0 Comments

Add your comment