21:23:48
12

お知らせ

bloo*mingとして3年間お世話になってきましたが、このたびのサイトリニューアルに伴い、
思い切って名称も変えることに致しました。
借りていたアトリエも閉鎖し、自宅アトリエにて作業を始めています。
思い立ったら即実行タイプの人間なので、準備というか予定も立てず、
とにかくバタバタと忙しい数週間でした。
なので、お一人お一人にご挨拶する間もなく、大変失礼いたしました。

やっとHPの方は形になり、見ていただけるようになりました。
まだ何ヶ所か修正が必要な所があるので、しばらくはご迷惑をおかけするかもしれません。
不慣れな作業です。
どうぞあたたかい目で見守ってくださいませ<(_ _)>

mon favori・・私のお気に入りという意味です。
気に入ったものしか作らない私ですが、そんな私の作品を
あなたのお気に入りにして欲しいという願いを込めました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

mon favori
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment