22:53:51
03

おススメ・横浜ライナー

今日は所用で横浜へ。
時間に余裕があったので、高速バス・横浜ライナーを利用することに。

2日前にチケットを購入。
平日の為か座席に余裕があり、ゆったりとした感じ。
途中、足柄SAでトイレ休憩。
富士山もくっきり。
足柄SA

ほぼ予定時間通りに横浜駅近くのYCATへ到着。

用事を終え、帰りのバスの出発時間まで余裕があるので、
そごうをぶらぶら。

その中で
Happy’というレザーアクセのお店を発見。
基本のストラップを選び、パーツを好きに組み合わせてオリジナルモノを
作れる楽しいお店。
どれもこれも可愛くて、店員さんのアドバイスがなければ
どーなっていたことか・・。
1つ増える毎に金額も反映されるので、ホントはじっくり選びたいところ。
残念ながら、バスの時間とにらめっこだったため(作る時間も考慮)、
今回はこんな感じに。
オリジナルストラップ
またゆっくり時間をかけて選びたいと思います。

初めての高速バスは思った以上に快適でした。
新幹線はもちろん速くて魅力ですが、約半分の値段で行って来れる事と、
座席を確保するためのダッシュが必要で無い事が魅力です。
時間に余裕がある時にはぜひおススメです。

しずてつジャストライン静岡横浜線

0 Comments

Add your comment