19:33:26
06

初仕事はプチギフト

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年は、もっとお手頃でかわいいプリザギフトを提供できるように頑張ります。

プチギフト・・簡単そうで、実は私にとってはむずかしい話。
たまによそ様の店頭でプリザを見かける事があるのですが、
本当にかわいく小さく良くできています。その割には値段はちょっと高めかな?
花1輪にパール玉とかフルーツを1つ添えるワザ

ついつい‘盛り’たくなる習性か?
せっかく小さい器を用意したにもかかわらず、やはりこれ以上・・いえ以下にはできずこんな感じに。

カラーポットシリーズ カラーポットシリーズ

でもお値段は¥2,000に設定しました。
ちゃんと透明ケースに入れてリボンもかけました。
『アンジュ』さんにて販売しています。

つくづく商売人には向かないなーと反省・・

Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment