20:35:20
14

念願の優勝バンザイ!

遼クン、優勝おめでとう。
ここ大好きな御殿場のコースでの優勝、初出場から4年という早さで叶いました。
これは常に努力と研究を惜しまない遼クンの出した結果。
スイング改造しながらの試合でも結果をきちんと出せました。
本当にスゴイとしか言いようがありません。

2010.11.14  2010.11.14

2010.11.14  ←帰り際、ボランティアさんが撮らせてくれました。

今日のウエアもホントにステキ。
秋冬の新作をこの優勝日に持ってきたこともさすがです。
あの赤いブレザー、パンツとおそろい?って思えるほど色がピッタリでした。
王子様の人形みたい・・・

もう朝ズ○の司会者に勝手な事言わせないよね。
オシャレを楽しむのも遼クンのスタイルなんだから。

この2年間で3回も優勝シーンに立ち会う事ができて私は幸せです。
応援する者としてもこれに満足することなく、さらに新しい事に期待、
進化し続ける石川遼を見守っていきたいと思うのであります。

次の生遼クンに会えるのは5月のとおとうみ浜松オープンです。

0 Comments

Add your comment