20:50:41
11

御殿場観戦初日

待ちに待った‘三井住友VISA太平洋マスターズ’の初日。
御殿場は晴れ時々曇りのまずまずの天気。
ドライビングレンジではしっかり見えていた富士山も
しだいに雲に包まれてしまい・・残念。
でもコース内の紅葉はきれいで、日曜日はさらにイケてるかも。

遼クンも紅葉に負けない鮮やかな赤とグレーのパンツで、ちょっと大人な
感じがステキでした。

惜しいパットが何度かありましたが、強気に打てての本当に残念なバーディパット
だったので、表情は明るい感じでしたね。
スイング改造も調子良さそうで、この様子では最終日も楽しみになりそうです。
練習場でも試合中でも入念なスイングチェックが印象的でした。

中高年のおじさん達で多いのは、バンカーにつかまって2打目・・とかの場面で、
「ここは当然きざみだろう。」と自分の経験を元に解説しまくるおじさん。
今日も2人のおじさんが、こちらをチラリと見たため、すかさず
「(2オンを)狙っているので、グリーンが空くのをまってるの!」と
説明してあげちゃいました。
まだまだ‘石川遼’を解ってないですね。

それから、あるご婦人が
「遼クンは今どの辺にいますか?ここに居れば来ますか?」
とたずねて来られました。
私、メロンカラーを身に付けているわけでもなく・・
そんなに‘遼クン大好きオーラ’が出てますか??
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment