21:28:26
07

いやしの里

‘西湖いやしの里根場’へ行ってきました。

ちょっとややこしい読み方ですが、根場=ねんばと読みます。
昭和41年の台風被害で消滅してしまった茅葺屋根の民家を再現した、のどかな集落です。

今年は紅葉が1週間ほど遅れているということで、真っ赤に染まるもみじはこれからですが、
充分美しいです。

いやしの里  いやしの里

いやしの里  いやしの里

いやしの里  いやしの里

いやしの里  いやしの里

手打ち蕎麦でお昼。
こちらは‘そばがき’。
肝心のおそばは撮り忘れました(^_^;)
もちろん味は美味しかったです。

いやしの里  いやしの里

富士山もご機嫌なカンジです。

富士山

次は河口湖のもみじが楽しみです。

0 Comments

Add your comment