21:46:08
11

バーディは気持ち

昨日のキヤノンオープン最終日、感動しましたねー。
遼クン‘最後まで諦めないゴルフ’を思いっきり実践してくれました。
上がり3ホールのバーディはすごい!
笑顔の中にも気迫を感じましたね。
横田プロの優勝も素晴らしかったですが、遼クンも価値ある2位でした。

今週は日本オープンゴルフ選手権。
このまま良い波にのってトップめざそう(^O^)/

今日は買ってあった本をじっくり読むことに。

バーディは気持ち
この『バーディは気持ち』は遼クンファンなら誰でもご存じで、
「え?まだ読んでなかったの~ぉ?」
って言われちゃいそうですが、そう、まだだったんです。
1試合毎に確実に進化している遼クン。
秘めた可能性を追うなら、過去の遼クンも知っときたい・・

まだ途中ですが、涙が止まらず、なかなか前に進みません。
これを読み切って応援に駆け付けた時、また違った思いで
応援出来そうな気がします。
本当のお母さんには申し訳ないですが、母に近い気持ちで・・

Ryo
『Ryo』は申し分なくカッコイイ遼クンが一杯。
トレーニングにもファッションにも手抜き無しです。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment