21:15:01
03

めざせ!キレイなおばさん

コカコーラ東海クラシック最終日。
遼クン、連覇は逃しましたが、良い試合でしたね。
18番ではトリハダが立ちました。
4位Tは立派です。
三好の難コースは相性が良さそうなので、トップ10の常連さんになってください。
いえ、どの試合もです

ところで、昨晩の‘リアルスコープ’という番組見ました?
番組的におもしろく作られていましたが、R∞F(ルーフ:ファンクラブの名称)
の存在を世に現したって感じです。
皆さんの熱い応援には感動すら覚えます。
ファンの集い、ホントにレアな素晴らしい思い出です。
でも良かった。インタビューお断りしておいて。
万が一TVに映っちゃったら恥ずかしいもの・・。
興奮して寝不足だったあの日。
どんなに隠そうとしても無理だったわ

そう、あの日の経験と後悔が‘今’に繋がっています。
今までいかに自分の顔をかまってあげてなかったか・・
心を入れ替え、朝・晩のお手入れもいい加減にはしません。
化粧品も思い切って変えました。

いつの日か、また遼クンに会える日が来る事を信じて。
その時はカメラを向けられても堂々としていたい。
自分自身の気持ちも大事だけど、遼クンにも恥をかかせたくないの。
キタナイおばさんよりはキレイなおばさんがいいに決まってるもの。
この辺は作家の林真理子さんも同感してくれると思う
目指せ!パナソニックビューティ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment