19:59:02
15

プリフェア2008

みなとみらいで行われたプリフェア2008ちびハート
最終日の今日は、神田うのちゃんによるブライダルブーケショウが行われるとのことで
行ってきましたよー。
うのちゃん、とっても華奢でキレイでした。自身のブランドのドレスをまとい、有名デザイナー
の先生方のブーケを持って歩く姿は、とってもカワイイ・・まさにフェアリーでした。
写真撮影禁止の為、うのちゃんの写真はナシで残念ですが、展示作品はたくさん撮って
きました。昨年よりも、それぞれのブースにまとまりがあって、レベルの高い作品ばかり
でした。とても勉強になりました。
いつかは私もこのような場所で披露したい・・とズーズーしくも、密かに思うのでした。

   ブーケ

                     展示作品
   ブーケ

                     展示作品

   ブーケ

Presarved Flower Araangement bloo*ming

2 Comments

bloo*ming  

こんばんは☆

ありがとうございます。
本当に素晴らしい作品ばかりでした。まだまだ珍しいプリフラですが、世界的にみても日本のレベルは高いそうです。これからのプリフラにもっと期待i-236

2008/06/19 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

strawberry2005  

こんにちは☆

はじめまして、strawberry2005と申します。
履歴からお邪魔しました。
とっても、素敵な作品ですね♡
見入ってしまいました♪

2008/06/19 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment