20:53:07
25

祝☆ホールインワン達成

ヒャー
遼クンがまたスゴイ事をやってくれました。
プロ初、ホールインワン達成。
それもパナソで・・。
充分ホストプロの仕事を果たせました。
明日は自分自身のために‘優勝’しちゃいましょう

ネットのスコアボードを見て、「パー3でイーグル??・・もしやエース??」
フジサンケイの時と同じトリハダが立ちました。
現地応援の方たち、きっと震えてるだろうなー。
カップに吸い込まれる瞬間を見た人は相当ラッキー☆ですね。

でも、TV観戦組もあのカメラ目線にシビレてしまったんじゃないでしょうか。
あの1シーンだけでどれだけファンが増えてしまったことか・・。
素敵すぎる
ぜひ、携帯待ち受け、壁紙ダウンロード等検討していただきたいです。

最近のbloo*mingでは、こんな可愛いアロマベアのギフトをご用意しています。

アロマベアギフト アロマベアギフト
ミニベアのギフト

ビル1Fのネイルサロン・雑貨 Ange さんにて販売しています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Presarved Flower Araangement bloo*ming



0 Comments

Add your comment