22:11:54
17

祝☆19歳

今日17日は日本中の人がご存じのはず。
そう、遼クンのお誕生日。
オフィシャルサイトには朝から沢山のファンからのメッセージが届けられています。
スゴイ、皆さんアツイです。

お誕生日にANAオープンに行ける方がウラヤマシイ。

でも、
遼クンの欲しい物、それは‘優勝’ですから、
周囲の騒ぎに浮かれる事無く、気持ちは明日のプレーに向いています。さすが!
この辺りが凡人とは違うところ。
バースデーウイークに優勝争いに絡む事、大きな意義のある事です。
6打差なんてまだまだ。
残り2日頑張れ!!

最近遼クンの話題だらけですが、プリフラアレンジの方も頑張ってるんですけど・・
頑張り・・見えないですね (^_^;)

遼クン、19歳オメデトウ (^O^)/

0 Comments

Add your comment