01:49:53
07

夏の終わり

先週の夢のような1週間からまだ興奮がさめず。

実は‘集い’の募集が始まってからなんだかんだ‘準備期間’を入れると約1ヶ月、
ちょっと普段とは違う、ワクワクした軽い興奮状態が続いていたらしい。

‘集い’に当選したつもりで持参するプレゼントを考え、少しでもキレイに見えるようにと
お顔のケアにも力を入れ、美容院の予約を入れ、洋服も選んできた。
ラッキーな事に当選した。あまりの熱意に神様も当てざるを得なかったと思う。

その甲斐あって、やり切ったという満足感が残り、後悔はない。
送られてきた集合写真にその結果が出ている。小さいけど・・。

試合も初日、3日目、最終日と観戦できた。遼プロには多くの感動をもらった。
そして小さな妄想も生まれた。
初日のウエアは白で小物に赤をもってきた。
2日目は四葉のクローバーのプリント。
3日目の黄色のパンツを目にした時には心臓がバクバク。
これってただの偶然? ミラクル

心にそっと閉まっておきます。
この妄想だけで、1年間元気に過ごせます。
本当にありがとう。
これで私の‘夏’が終わります。
おやすみなさい。
チャトラ



0 Comments

Add your comment