21:54:58
05

連覇達成☆おめでとう

フジサンケイクラシック最終日。
やってくれました遼クン。2連覇達成です。
今日も魅せてくれました。

薗田先輩とのプレーオフ。
お互い1歩も譲らず4ホール目。
富士桜の神様は遼クンを選んだようです。

バンカーショットをピン側につけた時は、全身トリハダが立ち、涙が出てきました。
1番感動したシーンでした。周りの人も泣いていました。

隣で見ていたご夫婦は、ご主人の方が
「林から出してあと2打になるだろうから、負け決まり!」
なんて失礼な事言って、嫌がる奥さんを無理やり連れて帰って行きました。
お気の毒に・・。
そこが石川遼のゴルフ。直接ピンを狙うんです。
最後までわかりませんよ遼クンのゴルフは。

現地の応援は、迫力のあるプレーを肌で感じるだけでなく、
選手同士のやりとりや、練習風景を見る事ができるのも魅力です。
今日は遼クンのボールを拾う時の「ヨイショ。」とか
バンカーショットの練習時に側で見ているギャラリーに「スミマセン、砂かぶっちゃって・・」なんて
声かけてくれて。
あのキレイな声で言われたら、もっとかけて欲しい♡と思っちゃいますよね♪

副賞のアウディの前で撮影に応じる遼クン、ホントに『王子様』でしたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment